昨日と今日、もろもろ

【昨日の #まちぐみラボ
まちぐみエグゼクティブ支配人ゆうかちゃん、久しぶり。とっても元気でした〜。
今日から部活動が再開されると喜んでました。
9日の #せカフェ にも来てくれると言ってましたー。
【昨夜のオンライン】
#ふくおか共創プロジェクト オンライン講座で、
福岡の皆さんに #まちぐみ のお話をさせていただきました。
オンラインでのスライドトークはほぼ初。
みなさんノリが良くって、声を出して笑ってくれている表情は見えたのですが、みなさん自分のマイクをミュートにしてられるので、
笑い声が聞こえない!
やっぱりナマがいいな〜と思った夜でした。
最近のコロナ禍での活動までをまとめる機会をいただいて、
とても感謝しています。
福岡は母の故郷。ご縁を感じました。ありがとうございました。
#読売新聞 さん】
今日は読売新聞さんのまちぐみ取材。
2時間半みっちり!ありがとうございます。
13日掲載予定らしいよ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください