せカフェ試作品

こんにちわ!!今日のラボ人は、はるはるです!!

今回は、次のせカフェにむけて出すスイーツを試作しました!!

じゃーん!!どら焼き南部せんべいです!!

今日、来てくれたまちぐみの人たちに試食してもらい、明日は、改善していく所を改善してまた試作していきます!!

お暇がありましたら、ぜひまちぐみラボまで来てください!

今日は、へんじんちゃんから、差し入れをいただきまして、そのお菓子を食べながら、試作を冷ましている間にゆっくりしました!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください