ワクワクドキドキ

みなさんこんにちは、へんじんちゃんです。

今日はラボに女性の方が見学にくると聞いていたので、ドキドキそわそわしながらラボ人をしていました。

うまく話せるか心配でしたが、リラックスしながらお話しできました。

また近いうちにラボに来てくれるようなのでとても楽しみです!

 

 

そしてその後、私は作った物を梱包したり、急にひらめいた物を作ってみたり描いてみたり…

透けるしおりが作りたい!作ってみよう!そして作ってみました。

写真ではあまり透けてる感じはしませんが、実際はいい感じに透けています!(笑)

ワクワクしながら楽しく作りました!

 

ふくちゃんとかよさんもラボに来てくれて、一緒にお話もしました!

作業の休憩中に同じような座り方をしていたので思わず撮影(笑) 

そしてふくちゃんが果物の大福を差し入れてくれました!大福の写真を撮るつもりがお腹がすいていたので、写真を撮る前に食べてしまいました(笑)

久しぶりにいろんな方とお話ができて楽しかったです!ドキドキワクワクなとても楽しい1日でした。

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメント

  1. さくらんぼ より:

    このブログをみて、素敵に見えていたもの、実際に見たらほんとにキレイで、透けるしおり、2枚買わせてもらいました!!(もっと金額高くても良いのに?と思うくらいでしたが、思ったより安かったから2つ買いました\(^o^)/)

    • まちぐみ組員419号 へんじんちゃん より:

      こんばんは、はじめまして!
      ブログを見て頂きありがとうございます。
      透けるしおりを作った、へんじんちゃんと言います。
      ご購入頂きありがとうございます…!
      気に入ってもらえて本当に嬉しいです!

      ぜひお会いしたかったのですが残念です…!
      私がまちぐみラボでラボ人をしている時に立ち寄る事があれば気軽に話しかけてください〜!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください