少しずつ( o´ェ`o)

こんにちは。ゆかりんです。

今日は金曜日( o´ェ`o)

いくちゃんと、のぶちゃんと、

土偶コースターづくりの日でした( o´ェ`o)

週一度ですが、二人とも少しずつ慣れてきた感じです( o´ェ`o)

進んで戻ったりを繰り返してるちに、間違いに気付いたり、確実に進んだり。

少しずつ( o´ェ`o)

私もいっしょになって、楽しいです( o´ェ`o)

ひろし君がクリスマスツリー持ってきてみたけど、ボロいし臭いから捨てようかなーと言っているところ。

ラボに置いてあるマネキンが夜中に動くらしいから見たいと言って入ってきた子供をご案内。

「恥ずかしがりやだから人に見られてると動かないかも」と言っておきました。

思い付きで描いたただの落書きです。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください