心地がよい時間( o´ェ`o)

こんにちは。ゆかりんです( o´ェ`o)

今日は、ワーカーズコープのかたたちが来ました( o´ェ`o)

手作り南部こぼうきと、ちりとり!!!

小さなサイズから大きなサイズまであって、

ちりとりとセットで欲しくなっちゃいます笑

2階のギャラリーも見学を。

へんじんちゃん!!!!

お久しぶり( o´ェ`o)

畳のヘリを使ったアクセサリーを作ってきました。

そしてそして、 なかなかおかえり( o´ェ`o)

キムもきてまったり( o´ェ`o)

ゆったりと時間の中、

私とのぶちゃんとでひしざしを( o´ェ`o)

良い時間でした( o´ェ`o)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください