桜が

しばやまいぬです。

カメラを持ったふくちゃんさん。プチリフォームで毎回変わっていくラボの様子を撮っています。

今日もお弁当です。

今日は初の来ラボで、はっちのスタッフさんとアヤタス。まちぐみラボのレイアウトに感心していました。どうぶつの森で参考にするらしいです。

こちらもはじめての対面で、ひしざし教室に参加しているさくらんぼさんです。

桜を見に出歩いているようで、桜スポットのマップを見たりしました。マップでリストアップされているのをはじめて見たので、自分がよく行く公園以外でもけっこう場所があるんだなあと思いました。

おもしろ自販機の動画を撮っていました。ひやしあめとあめゆの缶が冷と温でリバーシブルになっているトリックに気付きました。

今日は木版画を一気に彫りました。

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. さくらんぼ より:

    今度こそ投稿できるかな?何回も投稿したのにうまく送信できなかったみたいなので?再送。
    先日は突然行って、おしゃべりして、作業の手を止めてしまい、すみませんでした。でも、版画のことや八戸のこと、知らないことを優しく教えてくださり嬉しかったです!次回はおとなしくします〜。ポストカード使い切ったらまた買わせてもらいます♪

    • 匿名 より:

      さくらんぼさん、コメントの不具合で5名あくおかけしてすみませんーん。
      またいつでも遊びに来てくださいー。
      くみちょより

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください