六日町 福真さんxまちぐみ

2年前、すだれのデザインをさせていただいた六日町のお魚屋、福真さん。

昨年、シャッターを新調したので、何か描いてくれないか、

とお願いされていたデザイン案が2つ完成。

福真さんに建物正面には、三社大祭の山車の大きな写真と

横にはえんぶりの大きな写真が貼ってあるので、

祭りのイメージでいぬさんがデザインしてくれたかわいい傑作と、

魚屋さんなのに、なぜかシフォンケーキも売っていてとっても美味しい福真さんなので、そこを発想の原点にひろし&ゆかりんが描いてくれたもの。

これを持って社長さんにお会いしてきました。

「明日、会議があるから話してみる」とおっしゃっていました。

さて、どっちが選ばれるかな?

夜中と日曜日しかシャッターは閉まらないので、

作業始まったら日曜日にみんなでワイワイ塗り塗りしましょー!

あと、2年使ってくださっている3枚のすだれ。

ペイントが剥がれてきているので、近々、塗り足しをお願いされる予定です。こちらもみんなで塗り塗りしましょーねー!

くみちょでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください