(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

GW後半が始まりましたね。

今日は天気はいいのですが、冷えましたね。

というわけで自販機であめゆを購入。

寒いときは生姜に限りますねぇε- (´ー`*)

今日は午前中にゆうかちゃんとオトモダチが来てくれましたよ。

なんだかすごく久しぶりのような…(高校受験のころ会って以来?)

まぁでも元気そうでよかったです。

ふたりはすぐに遊びに出掛けていったので、残った私はのほほんんとちくちくちく。

…していたら、くみちょー登場。

くみちょーも私は久しぶりかも💦

で、近所の額装屋さんの親子が来ラボ。

下の子が人見知りしちゃって、かわゆかった(σ*´∀`)

あとは、弘前からひょいと来ラボしたふたりがまちぐみに入会してくれたり。

IZIZちゃんと、

さらちゃんです!

あと、東北大学からいらした

おちいくさんもまちぐみに入会してくださいました!!!😃🎶

そんなこんなで、お仲間が増えて嬉しい一日となりました♥️

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください