ひまわり。

こんにちは、ゆかりんです。

今日は朝から暑かったですねー。

そう感じたのは、

私だけ??(笑)

ラボにあるひまわりの苗が、少しずつ大きくなっています( ・ω・)

みんなで、ひまわりの苗を育てませんか???

6月頃、ラボ向かいの花壇に移植します( ・ω・)

ひまわりでいっぱいの通りになることをイメージすると、

それだけでも

元気になりますね( ・ω・)

夏が楽しみに。

菱刺を少しやりました( ・ω・)

私は、色が好きなので、刺しているときは楽しさ倍です(笑)

午後はのぶちゃんとひしざし( ・ω・)

くこさん、お土産をもってきてくれました。

さくらんぼさんも来て女子会( `・∀・´)ノ

マイスター( ・ω・)

さくらんぼさんは、塗り塗り( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください