自分の相撲、取れてますか?

しばやまいぬです。

昨日からラボに侵入してたニホンミツバチによく似たアブが弱ってたので懐かせて逃がした。この子たちが花粉を運ぶからこそ大地に花が咲きます。このアブは喧嘩が弱いのでハチにコスプレしてイキリ散らすことで外敵をビビらせて身を守っているところが可愛いですね。

チャーハーンうまーい

ふくちゃんと新しく入ったマイマイさんの名刺交換。

クラリネットを吹きます。

なかなかも土偶コースターのパッケージ作り

昨日に引き続き、ふくちゃんが文字を書いて行きました。

今日は新しい木版画Tシャツの試し刷り。

対になるもう一枚のデザインも彫っていました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください