まちぐみ。

こんにちは、ゆかりんです。

今日はラボに来る前に

はっちで、いとさんに(まちぐみ9号)偶然会いました。

ひまわりの苗、大きくなったわよーと、もって来てくれました( `・∀・´)ノ

くみちょが

ラボの前の駐車場のところに植えたひまわりも、芽が( `・∀・´)ノ

1日で芽が出たらしい!!!

なんという成長。すんばらしい。

ラボのひまわりも。

ラボにある、ユキパル。

まちぐみのことが書かれてあるところを、

読んでみました( ・ω・)

くみちょの思いや、色々な活動のことが載っています。

368号ヒロシくんの思いも載っている、まちぐみ通信も。

私にとっても、色々なきっかけをもらっている、まちぐみ( ・ω・)

なんだか色々考えたら嬉しくて、泣きそうになりました(笑)

少しずつですが、ラボの2階のアトリエ&ギャラリーのオープンに向けて動き始めているところです( ・ω・)

色んな方に利用してもらえる場所になったらよいなーと思っています。

今週の土日は、ペンキ塗りの作業もあるので、

参加したいという方はぜひーーーーーーーーーーーーーー( ・ω・)

夏が近づいていますなーーーーーー( `・∀・´)ノ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください