学ぶ( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです。

朝からくみちょの、イラストレーター講座( ・ω・)

ひしざしの図案をかけるようになりたくて、相談をしました。

パソコン初心者🔰なので、少しづつ(笑)

午後はのぶちゃんとひしざしを( ・ω・)

のぶちゃんは、中空土偶コースターをさしさし。

私も前垂れようを。

ふらりと立ち寄ってくれた年配の方とお話を( ・ω・)

お話を聞くと、はっちで2019年に、絵の展示をなさった方だでした( ・ω・)

2階のギャラリー&アトリエも見学を。

一度帰って絵を持って来てくださいましたー。( ・ω・)

70代とは思えないような若々しいポップな絵でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください