あれもこれも始まる

しばやまいぬです。

クリエイティ部集まりました。

ギャラリーオープンに向けての壮大な企画を話していました。

3年連続で中止となる三社大祭の熱を冷まさないように、内丸の方々と一緒にラボを山車みたいにして賑やかな状態でクリエイティ部ギャラリーをオープンする感じになりそうです。

久しぶりのへんじんちゃんも新しいのを作ってきました。畳端材グッズ。

緩い感じで始まりつつ

昨日からの続きで壁の絵を。昨日は急用で来れなかったけど昨日と今日で一気に進みました。私はユルいピクトキャラクターをデザインしたら組長が型紙を作って下書きしてくれていました。

放課後は人生トークをしました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください