多肉は善きこと

しばやまいぬです。

今日はイッシーが新しいミニコンを持ってきました。多肉植物が刺さっていました。生命力が強そう

わたくしは家の事情で制作が遅れています。今日は木版画の色塗りが上手く行きました。

ラボの外壁の絵はかなり出来上がっていました。

日曜日の今日は、福真さんにシャッターアートを描くプロジェクトもやり始めました。わたくしはラボに居ましたが、ふくちゃんが状況を伝えに来てくれました。定休日でシャッターが降りている日曜日のみ制作です。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください