ひしざしでぃ( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです。

今日は暑かったですねぇ( o´ェ`o)

朝から集中してひしざしを。

新しい商品づくりです。

がま口👛財布になる予定ですが、上手く仕上がるかな( o´ェ`o)

形にすることが苦手なので、ドキドキです(笑)

午後はのぶちゃんとひしざし( ・ω・)

さくらんぼさんがのぶちゃんのために、

新たにウクライナカラーの図案を考えてくれました。

ステキ( o´ェ`o)

コースターも1枚目完成したので、

次は遮光器土偶コースター( o´ェ`o)

2階のアトリエギャラリーオープンは、

来月、7月31日オープンします( 。゚Д゚。)

ラボを閉めるちょっとまえに、

マイスターがきて、おしゃべりしました( o´ェ`o)( o´ェ`o)( o´ェ`o)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください