少しずつ( ・ω・)

こんにちは。ゆかりんです( ・ω・)

今日は涼しい日でしたねーーー。

朝一で、NHKの方が取材に来ました( ・ω・)

どうやら、まちぐみと三社大祭とのコラボが

決まったらしいです( ・ω・)b

すごいっ。

2階のギャラリー&アトリエでは、ひろしくんが色々とブースを整えていたり、掃除をして、綺麗にしてくれていました( ・ω・)

それぞれのブースもこんな感じに。

少しずつ、準備がすすんでいます( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください