俺達も三社大祭 7月31日から

今日も試作という名の山車飾りあそびしてました。
#NHK のカメラマンさんが熱い方で、しっかり理解しようという姿勢が溢れててとても信用できます。いつも汗だくですが、着替え持参で来られてます。笑
そして、ゆかりんが今週末の出展に向けてせっせと作品づくりしてました。
17日(日)は #はっち 1階で、#はっちのパーテーションに南部ひしざし体験+があります。
そこにゆかりんのアート屋台も出ます。11時頃から15時頃まで。
ぜひ遊びに来てくださーい。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください