タイがいっぱい( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

ラボの中は、少しずつ変わっていっております。

波しぶきの中からタイが飛び出ています。

タイがいっぱい( ・ω・)

めでたい笑

黄金のタイ( ・ω・)

大きいです。

あやのんさんとみさちゃんがラボに

沢山お土産をもってきてくれました。

みさちゃんは、イラレで名刺作り。

いくちゃんもきて、ひしざしコースター( ・ω・)


おさるも見守っています( ・ω・)

くみちょー&ひろしくんが準備した板に、文字をかきかき( ・ω・)

いいいいいいいーーーーーー( ・ω・)笑

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください