おのおの制作( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

ラボに来ると、くみちょーがなにやら入口で作業を( ・ω・)

じゃーーーーーーん。

おさると虎のダブルDJ( ・ω・)笑

この人形を見て立ち止まる人が多かった気もします笑

今日は続々と組員のみんなが集まって来ました( ・ω・)

ひろしくんは、引き続き山車制作を。

みさちゃんも( ・ω・)

名刺作り。

わんちゃんは、オリジナルのミニ山車を制作( ・ω・)

毎日、少しずつキャラクターが増えています。

私は、南部菱刺しを( ・ω・)

そんな中、市役所の方がラボに。

ひろしくんが2階をご案内( ・ω・)

さくらんぼさんもきて、

タイの中から顔を( ・ω・)

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください