にぎやかラボ( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

少しずつ山車飾りが増えていっております( ・ω・)

入り口がだんだん豪華に。

竜も面白自販機を襲っております(笑)

みさちゃんも作業を( ・ω・)

文字をかきかき。

こんなに山車の人形を間近で見ることってなかなかないので、

とても貴重です( ・ω・)

午後には、もりんとのっちさんコンビで、

イベントの準備( ・ω・)

ゆかりんさんからもりんへバトンターーーーッチ⭐からのサステナ部るの打ち合わせをしました\(^_^)/当日の流れやリースの準備、講座リハなどなど✨nocchi さんの準備が素晴らしすぎて感動するもりんでした。

指差し棒は襖の切れ端を丸めたもの(笑)←本番はどうでしょう

そして新メンバー加入しましたー♥️みのりんさんです♥️八戸にUターンしてこれから楽しい仕掛けをしてくれる素敵な仲間\(^_^)/頼もしい♥️これからよろしくお願いします✨

今日もみなさまありがとうございました⭐

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください