山車づくり( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日は、先日

山車作りに興味があるということで、一度ラボに来てくれていた

竹さんが再ラボ( ・ω・)

そして、ひろしくんに教えてもらいながら、

うさぎを修復( ・ω・)

初めての作業にもかかわらず、カッターを使いこなして、かわいい足ができてきています( ・ω・)

2階も見学( ・ω・)

そして、今日も朝早くから

新たに人形を搬入( ・ω・)

波しぶきが沢山です。

おさるさんも増えました(笑)

ラボの前を通って、わーーーーー山車だーーーーって言ってくれる方もfいたりしましたよ( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください