ワークショップ2日目☆

こんにちは✨😃畳屋の娘もりんです。

昨日に引き続き今日もいぐさサマーリースワークショップ(計2回)実施です❗午前の部は10時から、午後の部は14時から~✨ゆる~くスタッフ&参加者のみなさまと楽しもうと思います🎵頑張るぞ~👍

昨日と同じように準備して…(確実にみんな効率上がってる!!!(笑))

ワークショップ開始いっっっ✨

からの完成✨(ワチャワチャしてすべては撮れていない😭)ご覧の通りみんなめちゃくちゃお上手でした❗わたしも作りたくなりました~🎵

ワークショップ一本目終わりまして…お昼休み中にお祭り&山車が大好きな親子が見学しに来てくれました😃💕祭り囃子のリズム完璧😃✌️いや~将来が楽しみです❗来てくれてありがとうね~✨

さてさて癒し&お昼休憩を挟んで…午後の回スタートおおおお✨まずは1,2回目と同じように畳&SDGs環境についてお勉強~👍

からのサマーリース作りの作業作業~🌠メンバーのサポートもあってみんなバッチリ作ることができました👍親子の参加者さんの掛け合いも面白くて笑いが止まりませんでした(笑)

完成したリース、今回は全~~~部写真撮りました📷お見せします✨

すごいでしょ!?!?!?ちょーーーすごいでしょ!?!?!?←偉そうすいません(笑)ほんっっっっとすごいみんなお上手👏夏を感じました🌊

参加者のみなさま、そして連日スタッフをしてくださったサステナ部るのみなさま、お疲れさまでした♥️楽しかった~✨

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください