今日も雨ですが、

懐かしの #ハイシー
北東北限定の復刻デザイン缶が入りました。
ロッチの中岡さんも八戸公演のときここで買ってくれた水ゼリーは
製造中止になったらしい。人気だったのに残念。
今週は続々と新メンバー入荷の予定。お近くにお越しの際は覗いてみてください。
今日と明日10時〜15時までの短縮営業となります。
今朝も早速東京からの観光家族4名様が楽しんで行ってくれました。
また、
日経アーキテクチャーを見て、
一度ラボに来てみたかったという方が盛岡から。
東京の会社にお勤めしてるけど、
地元盛岡で何かやりたいとのことで、
まちぐみのことベタ褒めでした。笑
というわけで、割と途切れずにお客様が来られました。
あ、戸田山センセーショナルも来てくれました。
今日の来場者数は、全部で15名ほどでした。
ありがとうございました。
そして、内丸ひまわりチャレンジ。
内丸の皆さんとまちぐみ組員が、自宅で種から育てたひまわりの苗。
どんどん咲き始めています。
今日の時点では、ひじきんぐの苗が一番でっかい花を咲かせています。くそっ。笑
近所のサワちゃん&タミちゃんと、うちのコウメさんの苗も、
つぼみが見えてきましたよ。
そしてそして、
ラボでは最近、
次のまちぐみTシャツをどの色にするかで盛り上がっております。
今日はみさが、
読書する時は姿勢良く、目は本からこれくらい離してね
と言わんばかりのお手本姿勢で
色選びに悩んでおりました。笑
はっちでは今日、
工作部長のひろしくんが頑張っているようですぞ。
16時までなので、まだ間に合う!かな?
八戸はまだ少なめですが、この大雨で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。八戸も降り続いてるので、今できる対策をしてまいりましょう。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください