涼しい1日( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日は涼しい1日でしたねーーーーー。

まちぐみでもある、391号ゆうなちゃんと392号ゆううかちゃんが命名した、

内丸の“駅通り小径公園”の文字を、

衆議院議員の大島理森さんが手書きしたものを、服部さんが持ってきてくださいました( ・ω・)。

こんな感じにデザインされるようです( ・ω・)

午前中は、集中してひしざしの図案づくり( ・ω・)

やっとパソコンを使って、

少しずつ出来るようになってきました( ・ω・)

嬉しいです。

午後からのぶちゃんとひしざしを( ・ω・)

のぶちゃんがフェルトで作った、

お弁当箱セットが売れて、本人も大喜び( `・∀・´)ノ

今新たに、お寿司セットを制作中らしいですよ!!!

久しぶりに、ボンボンとるのんのんがアヤタスとラボに。

オロナミンCの補充もしてくれましたーーーー( ・ω・)

イノシシで見えませんが(笑)

さくらんぼさんもきて、

南部ひしざしキッドをお買い上げ( ・ω・)

色々模様があるんですねーと、

まったりお話もしました~~~~。

ここロードの職員さんがギャラリー&アトリエを

見学。

ここロードさんの“めんこいほうき”、人気ですっっ( ・ω・)

子供連れのお客さんもきてくださいましたよーーーーーー( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください