【八食オータムカーニバル】と【はっちのイスに南部ひしざし】

今日は八食センターで開催されている八食オータムカーニバルにまちぐみも参加!

八戸せんべい汁研究所さんのテントにご一緒してまちぐみクリエイティブ部の屋台を出店しました。

さらに普段ははっちで行っているパーテーションの菱ざしも八食センターで実施!

八食センターは三連休もあってかすごい人出でした。

みなさんまちぐみの屋台を楽しんでいってくれていましたよ。

とても暑い日でしたが、トンボが秋の訪れを感じさせます。

八食センターは八食センターとして、毎月恒例の『#まちぐみ presents はっちのパーテーションに南部ひしざし+』もはっちで実施!

パーテーションは八食センターに持って行ってしまったので今日はイスに菱ざし。

初めてひしざしに挑戦した子もえとさんが教えてくれので模様を一つ完成させました!

皆さん思い思いに菱ざしを楽しんでくれました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください