ポップコーン

しばやまいぬです。

ゆかりンがラボ人欠席になり、代わりに出ました。個展をやってる本人なので開けなければいけません。朝からポケモンカードを買いに数件並んでから来ました。

はっちでポップコーン売ってたので置いてみました。たぶん誰も食べないけど、展示中にポップコーンを置きたいとずっと思っていました。置いてあるだけでいいのです。投げ槍な置き手紙を添えて。

ふくちゃんさんが新しい写真を設置していました。

工大の皆川さんが来ました。明日と明後日と、美術館前で工大の学園祭です。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください