まったりラボ( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日は、のぶちゃんとひしざし!!

進んだり戻ったりですが、

今日も合掌土偶コースターづくり( ・ω・)

ギャラリー&アトリエには、まちぐみ組員にもなった、

フォトグラファーの奥川純一さんが寄ってくださいました。

ひろしくんの黒歴史ノートに釘付けでした(笑)

さくらんぼさんが来ラボ( ・ω・)

手作りのクリスマスの飾りを持ってきてくれましたよー!

かわいいっっ!!

お菓子の差し入れもあったり、

みんでまったり(笑)

わたしは、今日はクリスマスの商品の試作を( ・ω・)

来月のイベント用です。

来月は、まちぐみクリエイティ部による、

クリスマスマーケットがありますよ~!!

お楽しみに!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください