BeFM出演

今日はまいかどんとクリスマスマーケットの告知のため

BeFMの「はっちアイ」のコーナーに出演。

まいかどんのしゃべりがうまくて感心しました。若いのにしっかりしてるわぁ〜。

今週末は、12時から16時まで、

畳の端材(井草)を使ったクリスマスリース作りのワークショップがありますよ〜。

というお知らせと、

まるまる、タスタス、ニュームーンの素敵アイテムが当たる1,000円ガチャも

今週末から開始させるよーというお知らせを。

ラボでは、午前中にもりんが展示替え。

午後はふくちゃんも展示替えにきてました。

いぬさんのライブペインティングも進んでます。

が、「まだまだ完成ではない」とおっしゃっていました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください