【高校生とつくる南部せんべいプロジェクト】

今日は、「青森県 地域の思いをつなぐ若者育成事業」活動成果発表会に向けての練習会でした。

みんなしっかり発表できてるのですごいなーと感心しました。

2月5日、青森まで行ってきます。ふふふ。

雪は大丈夫かなぁ?

サプライズでお誕生日プレゼントをもらったり、プチお誕生日会をしたり、

緩やかで充実した楽しい時間でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください