初めてのラボ人

こんにちは! モップンです!

今日はまちぐみに入って初めてラボ人をやりました!

どんなお客さんが来るかとワクワクしていましたがほとんど人は来ず、ずっとだらだらしてました(笑)

ですが2人お客さんが来てくれました!

なんと神奈川からいらっしゃったそうです!

種差海岸見て~とか、蕪島行きて~などと言っていて、なんだか嬉しかったです(笑)

次回ラボ人をやるときには人が来てほしい!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください