あと1日

しばやまいぬです

雨の中、いぬもも二人展オープン

普段は忙しくてなかなか参加できないまちぐみ組員も、展示をやっていると優先的に足を伸ばして見に来てくれたりと、良い関係ができていたりします。

お盆休み前に面白自販機を補充する組長

売り切れのペースが早い

ももりんもたくさん話していました。描きたいものを模索中のためいろんな話を聞いています。しばやまいぬは高校までは美術やってなかったので、二高美術コースの話を横で聞いていて「ほほーそういう感じだったんですねー」などという感じで新鮮でした。

展示も残すところ明日まで

そういえば明日から普通に墓参り行かないと…

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください