今日は昨日よりあったかいよ!日替わりマーケットに並べてみたよ

どーも おがさんです!

わー 晴天だ‼️ と思ったらいきなり雨が降って来ましたぜ…

外だした日替わりマーケットをすぐに中へ

しかしすぐに止んでマーケットは再開!

日替わりマーケットに自分の作品を並べると身が引き締まりますしいろんなことが試したくなりますね

今日は てんきゅままさん、ももりんさんがラボの様子を見に来てくれました

外がなにやら騒がしいと思ったらご家族連れが自販機でお買い物!

ドリアンジュースを開けて『ガソリンのにおいだ‼️』と母親に嗅がせようと大盛り上がりでした(笑)

くみちょさんはWi-Fiを新調しにいったり、壊れた提灯を直したりと西へ東に奔走しておりました

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください