午前中は暖かくて

午前中は暖かく少し動いたら汗ばむ陽気でした

どうもおがさんです( ・ω・)

自分のイベントもおわり、一段落…と思いましたが自分の新たな課題も見つけたのでまた、ラボで邁進していこうと考えつつ…

とりあえずラボの掃除です

そんななか、自販機に新しい飲み物が❕

温かい飲み物は需要が増えるとは言え、完全におかずのこれは果たして売れるのか❔こうご期待

ふと外に出ると美容室ぼんさんのご婦人がとおりがかった人にシャワー獅子頭の説明をしてくださっていました

すごいアイディアですね‼️とその人もおっしゃっており、改めてこの通りの活性化も感じました!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください