暖かいんですが…11月ラボ人一発目

11月に入りましたが…暖かい…なぜこんなに暖かいのか…しばらく続きそうですね

どーも おがさんです( ・ω・)

ちょっと後回しにしていた2階作業場の掃除を始めました

主にほこりとり

ただ、静電気でほこりが壁についてたりするので少しずつとっていけたらと思います

今日はくみちょさんと一緒に本八戸駅の山車飾りの片付けを行いました

どこにいってたかわからなかったDjタイガー、猪は本八戸駅の改札の中にいたんですね‼️そりゃさいきん見ないわけだ(笑)

今日に限って気温が高く、ちょっと汗だくになりながら片付けを終えました‼️

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください