今日ははっちでイベントや美術館でのイベントや映画館でゴジラ-1が上映される日ですね

私はラボ人します

どーも おがさんです

ラボのドアが新しい感じになりました

そしてドアについてたペンキ…とれないと思ってたら爪で取れました❗シール痕もアルコールで取れました❗やったね❗

昨日来てくれた旅行者の方がまたきてくれました❕

占いガチャガチャをすると『凶』❕まぁ気にせずいきましょうと街へ送り出してあげました

午後に来たお客さんは『スズメバチ』でした…聞いたことない羽音でおもわずラボから『うわー』ととびでました そこにひかるのさんが来て二人でてんやわんや

蜂を撮ろうとして飛び立つ蜂にびびったときの写真

無事帰ってくれました❗

なんかすごい自販機で買ってくれる高校生のような方がいましたがお礼を言うとぴゅーっと恥ずかしそうにいってしまった…なに買ってたんだろう…

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください