今日は爽やかな秋晴れです…寒さが本格化しています

どーもおがさんです( ・ω・)

三連休の最後はどうなるでしょうか…

結論としてお客さんはいっぱいきました‼️

今日のハイライト

お子さん連れのお父さんがきました‼️三社大祭が大好きなお子さんで、引っ張られるように入店

なんと彼は一時間近く三社大祭の本やお話をしながらラボを楽しみました‼️おがさんの絵本も楽しく読んでくれお父さんが購入してくれました❗

ありがとうございます❕

満足して道の街飾りを見に帰って行きました…と思いきや

仲間をつれて再び入店

一時間いた強みを生かし、すっかり先輩風を吹かす彼のイキイキとした姿に笑ってしまいました‼️ その後3人に読み聞かせ(笑)

保育園見たいになった(笑)

すっかり楽しんだ彼はもしかしたら休みにまた来てくれるかもしれません

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください