嬉しいこともあったわよ

どーもおがさんです( ・ω・)

クラフトマーケット二日目も大にぎわいなはっちでした!

皆さんもお疲れさまでした

そして私の嬉しいこと

私の絵本のファンと出会えたことです❗

絵本も購入してくれ、ラボにも遊びに来てくれました

新作の絵本のためし読みやバナナ綱引きなど、しっかりおもてなしができました❗制作のモチベーション爆上がりです

そしてくみちょさんご家族も降臨

こちらも絵本読み、楽しくやらせていただきました❗

自分の絵本や、遊びを楽しんでくれるお子さんがいると、自己肯定感があがりますね❗

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください