来月は、まちぐみクリエイティ部ギャラリー クリスマスマーケット( ・ω・) 🎄🎄🎄  

こんにちはゆかりんです( ・ω・)

来月、12月1日(金)~12月25(月)は、

まちぐみクリエイティ部ギャラリーXmasマーケットがあります( ・ω・)

今日は、2階ギャラリーのクリスマス飾りをまちぐみクリエイティ部のみんなで行いました( ・ω・)

朝からいっちーさんとひかる野さんが各々のブースを飾り付け( ・ω・)

おがさんのブースにも、おがさんにが描いたイラストのサンタクロースが!!( ・ω・)

2階も、電飾やクリスマス飾りをつけました( ・ω・)

どーもおがさんです( ・ω・)上記のブログが全てです

ただ、午後に班長のうちさわさんが、コーヒーとパンの差し入れをいただきました‼️

地域の人の優しさに心が暖かくなりました

ちょっと暗くなってきた際にイルミネーションをみると…

綺麗だけどどこか荒々しい印象(´・ω・`)模索していきたい

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください