久しぶりのいい天気☀️

初めてラボ人しましたいっちーです。

さて今日はオープンと同時におがさんのお客さんがいらっしゃいました。生徒さんが描いた絵本を読んでみんな笑顔😊おがさんの活動の幅が広がりそうです!

他にも今日は来訪者が多く賑やかなラボでした。へんじんちゃんとみささんがクリスマスの準備をしに来ましたよ。

2階のギャラリーがクリスマスになってきてなんだかワクワクしてきました😃💕この時期限定のグッズをぜひ見にいらしてください!

コースターをちくちく縫っているのぶこさん。美術館帰りのひろしさんゆかりんさん。初ラボ人で緊張してましたが、皆さんがきてとても心強かったです。皆様お疲れさまでした~

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください