看板も書いてみたよ

どーもおがさんです( ・ω・)

今日はラボの側面にある看板の下書きを書きました

カーボン紙というものをなかなか使ったことがなかったのでかなり新鮮でした!明日はペンキ塗ります

八戸額装さんより年賀状をいただきました

龍のアングルが実に見事です❗

クリスマスマーケットのチラシをまじまじと見て写真を撮ってくれていたおきゃくさんも!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください