寒いけど人が来てくれたよ

こんばんは、いっちーです。今日は朝から雪が降り、人通りも少なく落ち着いたラボでした。

そんななか、のぶこさんがひしざしを作りにいらっしゃいました。

ふたりで明日からの天気予報を見て、ずっと雪だー嫌ですねー( ;∀;)と話していました。。。皆さん出かける際は無理せずに足元気をつけて歩いてくださいね。

のぶこさんが帰ってすぐお客様がいらっしゃいました。久しぶりに八戸の色んな場所へ行ってるんですというおふたりでした。まちぐみの活動に興味を持ってくださり、クリエイティ部の作品を興味深くご覧になっていました。写真家の方でたくさん写真を撮ってくださいました!!ありがとうございました。

私もそうでしたが、こんな場所があったんだ~とおっしゃる方が多いですね。これからもたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください