いっちーワークショップ最終日だよ

こんばんは、いっちーです。今日ははっちでイベントがたくさん!!

龍のうろこ塗り体験や南部ひしざし体験が行われていました。

うろこはそれぞれ好きな色や模様に。ひしざしは綺麗な糸を選んで。

はっちのインフォメーション後ろにあるパーテーションはこのイベントで出来上がったものなんだそうです。綺麗なグラデーションですので、ぜひ見てみて下さい。

まちラボに立ち寄ったおふたりは、はっちのイベント[ディスってあおもり]に参加されるそうです。ギャラリーの作品を時間をかけてじっくりみて下さいました。

いっちーのワークショップ最終日。今日一組目。くみちょの奥さまと娘さんが参加してくださいました。親子の共同作業で出来上がったモビール!!色分けして作りました。作ってるときから材料をゆらゆらさせたり、枝を机にコンコンしたり楽しんでくれていました。子供の発想は素敵だなと思った瞬間でした。

ゆかりんさん作とひろしさん作\(^_^)/お話ししながらもくもくと作っていくおふたり。流石クリエイティブご夫婦。センスがきらきらのモビールが完成しました❗これ私も欲しいなー

創作大好きな姉弟で参加してくれたおふたり。お父さんにも手伝ってもらって可愛いモビール完成しました❗材料に興味を持ってくれて嬉しかったです。子供の想像力は計り知れません!!

今日でモビール作りワークショップは終了です。参加してくださいました皆さん、ご協力くださいました皆さん本当にありがとうございました❗

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください