風と雪( o´ェ`o)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日は風も強く、午後にはよこなぐりの雪でした( o´ェ`o)

ラボも静かでした。

私は引き続き、菱刺しブローチづくり。

次は仕上げにはいります( ・ω・)

午後は悪天候の中、

いっちーさんがラボ人できました。

こんばんは、いっちーです。午後はホワイトアウトの中、ラボに到着しました、、、。大変だったけど、今年は雪が全然降らなくて楽ですね。

雪が無さすぎてスキー場がオープン出来なかったり、青森市の青森冬まつりが中止になるなど、残念な影響ありますが。雪掻きしなくていいのは個人的に嬉しいです!

新しいチラシがラボにきました!なんか、おもしろそう!海外や関東に住んでる友達を連れていきたい、、、!八戸人にしたい😋

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください