もくもくと作業( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日は、朝から菱刺しブローチ仕上げ。

もくもくと作業していました( ・ω・)

たくさんできてくると、嬉しいです(笑)

のぶちゃんもきて、土偶コースターづくりを( ・ω・)

観光で八戸に来たというお客様も二人。

2階のギャラリーも見ていかれました( ・ω・)

八戸の作家さん、頑張っていらっしゃいますねーーー!!

と感心されていました。

午後からはいっちーがラボ人をしました。

ラボに備えてあるAEDが点滅していたので、説明書を見てみるとエラー、バッテリー交換と書かれていたので、ゆかりんさんがはっちへ持っていってくれました。

のぶこさんとゆかりんさんが帰ってから、わかさんが来訪。来月のまちぐみ展についてお話ししていかれました。

だんだんと日が長くなって来ましたね。暖かくなるのが楽しみです😊

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください