フランスからの来訪者さん

どーもおがさんです( ・ω・)

今日はフランスからの来訪者が来てくれました

なんか、ドアの前で興味深そうにラボを見ていたご家族 娘さんはボリボリと美味しそうにかっぱえびせんを食べている(笑)

どうぞー と入ってもらいギャラリーへ

絵本も見てくれ、気に入ってくれたようで購入してくれました‼️

なんか、分かりやすい絵本は国を越えるんだって嬉しくなっちゃった

やる気もまた出る出る

聞くところによるとこの娘さん ジャパンのおにぎり、海苔、唐揚げが大好きでフランス料理はきらい とのこと

よし おじさんのご飯と交換しようか( ・ω・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください