暖かい1日( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです( ・ω・)

今日は少し暖かい日でしたね。

菱刺しブローチの仕上げは終わったので、次は菱刺しヘアゴム作り。

カラフルに仕上げていきます( ・ω・)

模様も色も変えていくと、無限に楽しいです(笑)

自由に。

菱刺しの楽しみのひとつです。

午後からはいっちーです。2月末からのまちぐみ展のチラシがラボにきました!外にも張りました。

外国の観光客のような方々が歩いているのをよく見かけました。声をかけてみましたが、ただ見てるだけ~と言って行っちゃいました( ;∀;)

2月3,4日にスケート世界大会があるので、それで来ているのかな。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください