今日は寒さ対策バッチリなんです

こんばんは、いっちーです。今日も寒いですね(ToT)でも雪積もってないからいいか、、

お昼過ぎに静岡県掛川市から八戸市役所へ出張に来た方々が、外の自販機で立ち止まり、それからラボ内をじっくり見てくれました。

チゲスープを買って、うん、辛いね。と😆🔥

ラボ内の写真を撮ったり、うわさプロジェクトの吹き出しにも興味をお持ちでした。空家対策関係のお仕事をされているそうで、ラボのように賑やかにいろんなことができる場所っていいねと言ってくださいました。

三社大祭とえんぶりの手ぬぐい買えたかな、、、( o´ェ`o)

他にも八戸市役所へ向かうスーツ姿の方々が自販機前で立ち止まり、興味深くご覧になっていました。

青森市からお仕事でいらしたお客さんはしばやまいぬさんのポストカードを購入しました😊

ちなみに、明日からアート写真アクセサリー展がはっちでありますよ!

アヤタスさんがその準備のためにギャラリーに寄りました。明日、行ってみよー。

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    組長のお話も聞けました。ありがとうございます!

  2. 匿名 より:

    はっちで手ぬぐい両方とも買えました〜!ありがとー✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください