まちぐみ展9

こんにちは、菱刺し部ぶちょーのえとです。

今日は久しぶりにラボ人ならぬまちぐみ展人として、午前中はっち1階の体験スペースでチクチク刺してます。

とはいっても刺しているのは野良着っぽい何かなんですが。

さて、ワタクシえとは、土日に開催されている[ものづくり体験まつり]には、私用で参加が叶いません。

なので、[はっちのパーティションにひしさし]は平日開催となります。

3月6日、7日に、私はまちぐみ展人としてはっち一階にいますので、やりたい方は声をかけてくださるととても嬉しいです。

よろしくお願いします。

バトンタッチで午後部のおがさんです( ・ω・)

今日は盛りだくさんの午後でした

まずはラジオ出演でものづくり体験の宣伝❕❕

その後、beFM さんからの取材

いっぱい来る小学生

最後にラジオのパーソナリティの方がきてくれました‼️

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください