静か~なラボ。

いっちーです。今日はとてもいい天気で気持ちいい日でしたね。

久しぶりに日替わりマーケットを出しました。人通りも多く、せんべいグッズやTシャツにそそられる方々、写真を撮ったりしてました。

おもしろ自販機で立ち止まる皆さま。買ってってー。。。

まちぐみ595号のほほちゃんが八戸に遊びに来てくれました。はっちではまちぐみTシャツを色違いで二枚購入してくれました!!

午後はラボに遊びにきてくれました。北海道やほほちゃんのお話も聞けて。素敵な方でした~✨八戸楽しんでください~!!

私はサクサクとお花を解体して、試しにお花を作ってみたりしました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください