ちょっと自信がついた日

いっちーです。バナナ越しの桜!!美しい✨

くみちょが直した方々。きれいに生まれ変わりました。歩く方々がじろじろと見ていると、それはね~、と話しかけたくなります。

お昼過ぎアヤタスさんが来てミーティング。9月のイベント@はっちです。楽しみです。私も参加したいな。

イベントと言うと、、、

Tadaaaaa🎵今週末にはっちにてこちらのイベントが開催されますー😃まちぐみのメンバーも参加しています。ぜひお立ち寄りください!!

今日は午後に海外の方が道を尋ねてきたので英語で説明しました。そしたら会話が弾み、まちぐみのことを話したり、2階のギャラリーも見てくれました。こんなところがあったのね、また来るわと言って、楽しんでくれました。

なかなか英語を話す機会がないけど、咄嗟に英語がでてきたので、安心とともにちょっと自信がついた日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください